第1回チャレンジ辰次郎 レポート8

角川駅
DSC00948

現在使用されていない側の駅ホームに諏訪神社があります。
かつては反対側ホームも使われてたのに神社?
不思議な光景です。
峰さんは岡谷の工場(きかや)に働きに行っていました。
諏訪神社なんてなんかの縁でしょう?

出発
IMG_5709

夕食とお墓参りのため、河合角川へ
たっぷり食べておかないと・・・・・
みねさんのお墓参りも忘れないように!

ナニコレ
DSC00949

風車の弥七の子孫宅でしょうか?
無数の風車が回っています。
道路の向かいに風車の工場がありました。

到着
DSC00953
IMG_5714

ゆうわ~くはうすで食事です。
温泉施設ですが食事のみもOK!
今回、これから走るので残念ですが入浴はしません。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です