第1回チャレンジ辰次郎 レポート11

出発
IMG_5732

いよいよ出発です。
河合村角川を午後5時過ぎに出発、病気のみねさんを迎に行く辰次郎さんを思うと
私たちの方が気が楽です。

信州を目指して
IMG_5733

今回は4人でチャレンジです。
二昼夜で岡谷まで歩いた辰次郎さんに比べ、現代の道を自転車だと明日未明には
松本着予定です。

霞橋(飛騨古川)
IMG_5734

この橋を辰次郎さんも渡ったのだろう?まだ鉄橋ではなかっただろうが・・・・・
八ッ三旅館前を通ります。
この旅館はみねさんをはじめ多くの工女衆が泊まりました。

ひたすら信州へ
IMG_5736

私たちもひたすら信州を目指します。
日が暮れる前にできるだけ距離を稼ぎたい。
ちょっとオーバーペースかも?

飛騨高山
IMG_5741
IMG_5743

高山市内を走り抜けます。
いいペースです。
このあとミスコースでせっかく築いたアドバンテージを一気に失いましたが・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です