第3回チャレンジ辰次郎 レポート07

最初で最後
IMG_0037

最初の休憩地点が最後のコンビニです。(ゴール手前にもあるけれどそれでは意味がない)
スタートから31㎞地点、のこり100㎞以上あります。(しかもここから山)
補給できる最後の場所なのでしっかり準備しておきましょう。

走る時も
DSC01570

SPDサンダルです。
ロングライドで、ナイトランで、しかも山岳コースで・・・・・
辰次郎さんは草鞋で歩いたのでそれに比べると楽でしょう?(快適でしたよ!)

美女峠へ
DSC01572
DSC01573

当是に差し掛かる頃、とばりが落ちてきます。
不安さと、ワクワク感が交錯します。
だんだん暗くなります。

美女峠
IMG_0039

残念ながら美女はいませんでした。
いても怖いですよね?
ここまでは何の問題もありませんが・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です