第3回チャレンジ辰次郎 レポート10

到着時間
IMG_0048

実際には35分位でした。
トラブルがあったにも関わらず、予定到着時刻より早く着きました。
もっとゆっくり走らなくては・・・・・

走行時間
IMG_0049

昨年より30分早いですすね。
次回はもっともっとゆっくり走ります。
ナイトランですから・・・・・

走行距離
IMG_0051

昨年はミスコースがあったので今年の方がほんのちょっと短いですね。
今年もトラブルで行ったり来たりしたところがあったので実際にはもっと短いのだと思います。
次回はノートラブルでいきましょう!

平均時速
IMG_0052

深夜のナイトラン!
ロングライドにも関わらず、20㎞/h超です。
速かったかも?

最高速度
IMG_0053

どこで出すのでしょうか?
深夜のスピードとは思えません。
あきらかに深夜に記録したものです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です