野麦峠まつり ツーリング 試走レポート 2

寄合渡
IMG_0874

奈川寄合渡の分岐です。
ここまで来ました。
もう少し、ここから奈川沿いにゆるく上りながら野麦峠を目指します。

ここまでの平均時速
IMG_0875

20.7km/hキープ。
ここから続くゆるいけれどそれなりの上りでどこまで持ち堪えられるのでしょうか?
ここまで来たら、できれば20km/h台はキープしたいものだ。

川沿いの芝桜
IMG_0876

川をさかのぼる勾配と、強烈な向かい風で、綺麗な花を見る余裕はありません。
ここからは写真を撮る余裕もありませんでした。
本日一番の頑張りどころでした。

川浦歴史の里
IMG_0882

ついに到着!
思ったよりも早く着きました。
工女宿「扇屋」が迎えてくれました。

元気な桜
IMG_0881

桜もバッチリ咲いています。
標高1275mは流石にまだまだ夏になっていません。
気持ちいい!

データ
IMG_0877IMG_0878
IMG_0879IMG_0880

タイム:2時間5分51秒
距離:42.23km
平均時速:20.1km/h
最高速度:56.1km/h
なんとか20km/h台はキープ、しかし2時間は切れませんでした。
でも本当は2時間半くらいかかると思っていたので大満足!
本番はもっとゆっくり走るので安心してくださいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です