初詣ラン2006

出発前
88
あれ!一人足らない。ま!いいか?パチリ!

雪国
90
ここはいったいどこだろう?
あたり一面銀世界!眼下に広がるのは松本市。
それにしてもこの坂はきつい。どこだかわかる人連絡下さい。(掲示板)

お疲れ様
92
最大の難所!キツイはスベルはでやっとの思いで付きました。
この坂をクリアすれば後は楽?です!

熊倉の渡し
94
昭和35年ころまでこのあたりは渡し舟で犀川を渡ったそうです。それ以前(江戸時代)には橋もあったそうですが流失したそうです。
それにしても目立ちたがり屋はいつも一緒?

穂高神社
96
のんびりランなのでみんな余裕です。
お正月から楽しそうです。自分の足で来たのでご利益あるでしょう。

視線の先に・・・・・!
98
ご利益

おみくじの内容は良かったかな?
103
良い事書いてあった人もそうでなかった人もみな楽しそうでした。
今年も良いことがありますように。

雪景色
106
これは走りがいがあった。
松本は例年にない雪なしの年だがこのときだけこんな感じでした。でも楽しいんだなこれが!
まるで雪中行軍!

ここにも目立ちたがり屋
108
まったく目立ちたがり屋です。他にコメントはありません!

永久凍土
112
これはシベリアの永久凍土からマンモスと一緒に掘り出された古代人の自転車です?

無事帰還
114
記念写真です。あれ!また一人足らない?
タイコ君!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です