2009 山梨、甲州、ほったらかしの旅 6

今回24名の参加だったのでグループを6名×4グループに分けました。
PB140021-m
グループ0のリーダーは私です。

グループ1のリーダー
PB140056
萩原さん。
彼は当クラブNo1のアドベンチャーレーサー!
どんな所でもどんな距離でもバリバリ走る本格派!
今日は息子(小学5年)と一緒に参加です。

グループ2のリーダー
PB140055
岩崎さん。
かれはブルべの帝王!1日300km位はへっちゃら!?
長距離なら任せてください。どこまでも走るナイスガイです。

グループ3のリーダー
PB140054
鈴木さん
ご存知『すーさん』
私の次に有名人、見たことない人でも知っています。
体型とは裏腹に(失礼)、猛烈なスピードで登坂をこなす、謎の人物。
ダウンヒルからロードまでこなす自転車の達人です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です