2009分杭ゼロ磁場ロードツーリング

夜明け
946
今日は夜明けに家を出発です。

すわっこランド
947
朝7時30分にすわっこランド集合です。
今回は大規模おはサイです。

Hさん
948
今回も絶好調のHさん。
しかし、Tさんはすでに視界から消え
ぶっちぎりトップです。
写真にさえ納まりません。
(杖突の登りにて)

初参加Yさん
949
クラシカルなロードで参加のYさん。
初参加でしたが楽しんでいたようです。

杖突
950
杖突峠で先頭を走るTさん。
5分近くぶっちぎりで登り、少々お待ちかね?
今日は終始絶好調です。

クロワッサン
966
「南アルプスむら」のクロワッサン
これが並ぶほどの大人気!
ちょうど焼き立てにありつけ大満足!
あまりに美味くて写真を撮り忘れました。

分杭峠の激坂
967
分杭峠は思いのほかキツイ!
これがかなりの勾配なのだ。
皆様お疲れ様でした。

超激下り
968
超がつくほどの激下り。
あまりの勢いにウインドベストが吹っ飛びました。
この写真の部分はちょっとした登り返しなので
イメージわかないけど・・・・・!

中央アルプス
969
駒ヶ根側に下る途中の景色です。
中央アルプスって結構雄大なんですね。
息を呑むほどの景色でした。

2名は駒ヶ根で終了
970
私とH氏は駒ヶ根から輪行。
本日の走行距離は71.51㎞でした。
これにて終了。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です