2009 中山道木曽路ツーリング 2

中山道
PA031313-50
ここも旧道です。
この道標がなければ見逃してしまいそうです。

颯爽と
PA031314-50
颯爽と下る平林君
このあと・・・・・

あれ!
PA031315-50
なんだか慌てている人が・・・・・

つぎ行くから速くどいて
PA031316-50
初参加の塩出さん。
じつはこの後聞いてびっくりしたのですが、ダート経験なしだったそうです。

皆勤賞
PA031317-50
5回を数える中山道木曽路ツーリング、その5回すべて参加しているのは
私と中山さんだけ、流石に中山道だけあって、中山さんがいないと始まらない?

ここのところの皆勤賞
PA031318-50
ここのところ、ロードイベントを除くとすべてのイベントに参加している青木さん。
もう彼がいないと始まらないくらいの存在になりました。

鉄人
PA031319-50
鉄人、岩崎さん。
彼は最近ブルぺにはまっていて一日300kmも走ってしまう。
驚異のスタミナは恐るべし。

続く中山道
PA031321-50
ここも中山道。
メッシュの橋は橋脚が岩の上!
怖くはないがここも風物詩のひとつ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です