2010 杖突峠、分杭峠、クラッシックツアー 2

杖突峠
DSC00303
全員到着!
のっけから結構ハイペースです。
みなさん最初からこれで大丈夫?

高速バトル
DSC00304
高遠までの下り坂で超高速バトル!
60㎞/hからのアタック合戦でした。
でも最終走者まで2分しか差がないのには驚きです。
みんな速い!

ループ橋
DSC00305
高遠のループ橋です。
目が回らないように登りましょうね。

ループ橋の登り
DSC00306
誰も勝負に出ません。
実は高速バトルでみんな足を使いすぎてしまったようです。
強力、岩崎君も例外ではないようです。

美和ダム
DSC00307
巨大なダムです。
今日は猛烈な勢いで放水していました。

美和ダムの登り
DSC00311
結構な激坂です。
ここもみんな仲良しでのんびり笑顔で登りました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です