2010 白馬北アルプスコース 下見ツアー 6

大出吊橋
P6300221
白馬で有名な吊橋の大出吊橋です。
白馬三山をバックに撮影するのがポピュラーなようですが、
橋だけでも立派な物です。

立派な吊橋
P6300223
まったくスリルのなさそうな立派な橋です。
クラブメンバーの中からは、つまらないとの発言も聞こえてきそうです。

吊橋茶屋
P6300222
橋の袂に茶屋があります。(茶屋は右奥)
周辺すべて雰囲気があります。

美麻トンネル
P6300229
もちろん自転車乗りは旧道を走ります。
どんどん山道はトンネル化されますが、トンネルは決して自転車で走れるように
設計されていません。
国交省の皆さん。トンネル化は良いとしても峠道も整備してくださいね。
ここの旧道は整備されていますけど。


P6300230
わかりやすい地名です。
何々峠ではなく「峠」です。
「気に入った!」

バス停
P6300231
バス停も「峠」
周りに集落はあまりないようだけど、ちゃんと運行しているのでしょうか?

果てしなく続く♪
P6300234
だのに何故♪君は行くのか?そんなーにしてまで♪
この登り、炎天下の中、ちょっと苦しい!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です