2010 白馬北アルプスコース 下見ツアー 7

美麻の蕎麦
P6300235
これが絶品です。
この秋にツアーを企画していますので是非!ご賞味あれ!

今回のお蕎麦屋さん
P6300236
いつもの美郷です。
今回他の所にしてみようかと思ったのですが、残念ながらお休みでした。
機会があれば他も試して見たいですね。
※美郷さんはオススメですよ。有名な所より私は好きです。

まもなく大町運動公園
P6300237
あっと言う間で大町運動公園です。(あっと言う間ではありませんね)
結構大変な道のりかも?

走行距離
P6300238
おおよそ90㎞ですね。
きついけど短いので中級者でも充分楽しめるコースです。
オススメコースですね。

走行時間
P6300241
おおよそ4時間です。
たっぷり休憩をとっても6時間あれば終わります。
初心者のチャレンジコースとしても良いかもしれません。

平均時速
P6300239
今回は22.3㎞/hでした。
ツーリング時は20㎞/h位で考えると良いでしょう。

最高速度
P6300240
中綱湖への下りで記録した76.3㎞/hを大町への下りで更新できませんでした。
それでも今年のベストかもしれません。
※良い子はまねしないように!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です