2010JR飯田線秘境駅ツーリング! 7

小和田駅前結婚式場
P2280058
小和田雅子様御成婚の際にここ小和田駅で挙式を上げるカップルのために
建設された結婚式場です。
もはやただの廃屋です。
ここで挙式をされたカップルの為に、きちっと手入れをするか、さら地にして、
記念碑を建てたほうが良いような気がします。

記念写真
P2280059
小和田駅での記念写真です。
唯一、私の写っている写真です。
メンバー12名です。
知らない顔は映っていませんよね。

浜松市天竜区
P2280060
となりの中井侍の駅を自転車で出発してから2時間、長い道のりでした。
この駅間を電車だとわずか4分です。
どれだけ険しい道かお分かりいただけるでしょう。

三県境
P2280061
この小和田駅はほぼ、静岡、愛知、長野、三県の境に位置しています。
当初の予定では愛知県に足を伸ばす予定でしたが、午前中の雨の為
かないませんでした。
また来年に期待しましょう。
コーヒーショップ栃の木に行くぞ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です