2010 あゝ野麦峠ツーリング レポート7

あゝ野麦峠への道
DSC00757
今日は誰も追ってきません。
はっきりいってアタックしたのですが、こうも追っ手がないと寂しいものです。
はるか下を覗いてみてもオートバイが追ってくるだけ、皆の姿は見えません。

あゝ野麦峠
DSC00759
あゝ野麦峠です。
久ぶりの1着ですが、追っ手が迫らないのも物足りないものですね。
レースはライバルがいてこそのものです。(今日はツーリングですよね)

20分経過
DSC00760
あまりに来ないので迎えにいくことに・・・・・・
岩崎君が登ってきました。
途中いろいろあったようで、遅くなったとのこと・・・・・
知っていればこんなにもがかなかったものを・・・・・

余裕の岩崎君
DSC00761
流石に実力は今ツーリング№1!
余裕が違います。
彼は終始その実力を発揮していました。

次は村澤さん
DSC00762
手を振るほどの余裕を見せ、復活をアピール?
流石です。

お疲れ様です。
DSC00763
とはいえ、野麦峠の登りは長い!
それなりに苦しさは隠せません。
でも何故か?峠越えは楽しいですよね?

お助け小屋
DSC00764
お助け小屋で助けられている、現代の旅人たち?
お助け小屋があって本当に良かった!

毎度おなじみ
DSC00765
中山道中間点です。
ここで何度記念写真を撮ったことでしょうか?
このツーリングはの残りわずかです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です