2010 中山道木曽路ツーリング 23

恋路峠
DSC01131
いつもの場所でいつもの記念写真!
しかし毎年この峠は最後の峠ということもあり、全力を出し切って登るので結構きてます。
でも良い峠です。

恋路の湯
DSC01133
みんな無事ゴールしました。
あっという間の二日間でしたね。
何か物足りないような?疲れたような?不思議な感じです。

どんぐり
DSC01134XS
野尻駅前の喫茶どんぐりです。
毎年毎年寄ろうと思いつつ寄れません。
いつもは電車の時間ぎりぎりに駅に着いてしまう為、寄る時間が照れなかったのですが、
今回は車なので時間を気にする必要がないと思ったのですが、ここに着いたのが5時!
閉まる時間でした・・・・・三連敗なので、来年は絶対に間に合うように来ます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です