2010 山梨、甲州、ほったらかしの旅 10

陽のあたる坂道
DSC01372
初参加の女性も最後の坂道を悠々と登っています。
坂も続くけど笑顔を絶やさず登っています。

かなり夕闇が
DSC01373 DSC01374
季節的に早い日暮れです。
完全に陽が山陰になりました。
後半の山場はペースの違いでばらばらになります。
でもあと少し、最後の頑張りです。

もう少しです、頑張って!
DSC01375 DSC01377
矢口さん夫妻と藤村さんご夫妻、それぞれ旦那さんがサポートしながら登って行きます。
萩原社長は余裕でみんなを迎えに行きます。

本当にこれが最後の坂
DSC01379 DSC01380 DSC01381
最後の坂が激坂!
最後だと思えば頑張れるものです。
ツーリング初参加の方もみんな笑顔で走りきれました。

夕暮れ
DSC01382
山肌がオレンジ色に染まっています。
山梨はやまなしだけど山あり谷ありです。

もうひと息
DSC01383
最後はちょっとだけきついけど完走した感動が思い出として残ります。
もう一息です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です