2011 ロードロングライドin白馬 6

らあめんはうすゼーブリック
DSC02628

最初の目的地「らあめんはうすゼーブリック」に到着しました。
お店の前に止めてある黒い車が今回特別に走らせた伴走車です。
実は伴走者に乗っていたので雨に濡れなかったのでした。

カッコイイ!
DSC02630

きれいに置いてくださいね。
邪魔にならないように・・・・・
やはり良いバイクが揃うでと良い雰囲気ですね。

絵になる風景
DSC02633

この季節、しっかり水分補給しましょうね。
曇天だとつい忘れがちですけれど、気温はそれなりなのでしっかり発汗しています。
お店に中も良い味出ていますね。

ログハウス
DSC02635

良いですね、ログハウス。
内の店もログハウスにしたいものです。

ねぎラーメン
DSC02640

この店の看板メニュー!
たっぷりの白髪ネギとたっぷりのブラックペッパー!
チャーシューがその下になって見えないほどです。
強烈に辛いけど絶対に癖になります。

酢辛味そば
DSC02639

やみつきになること間違いなし!
私もやみつきで、ここを通ると必ず、ここでこれを食べます。
他のも食べたいのだけれど、これを食べてしまうのです。
その絶妙な酸味といやみの無い辛さ、このコラボはラーメン界の奇跡です。

ミゾレラーメン
DSC02637

大根おろしのあっさりラーメン!
これも捨てがたい・・・・・
一度食べて美味しかったのですが、ここに来るとつい酢辛味をオーダーしてしまい、
ここのところ食べていない。
次こそはまた食べてみたい・・・・・

チャーシューメン
DSC02638

このチャーシューがまた絶妙!
ここはどれを食べてもはずれがない!

辛みそラーメン
DSC02636

これは新メニュー!
まだ試したことはない。
次は絶対にこれにしよう・・・・・?
でもそうするとまたミゾレを食べることができない・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です