2011 暖かい所にいこうツーリング 9 改

県道1号線
RIMG15756RIMG15757RIMG15758

県道1号線をひた走ります。
まったく車が走っていないこれほど綺麗な道はそうはありません。
めちゃんこ快適です。

秘境
RIMG15762

これは絶景です。
是非!来年参加下さい。
一見の価値ありますよ!
コースもそれ程きつくはありません。

いつもの場所で
P3130109
天竜川を背に記念写真!
この長くクネクネしているサマはまるで竜のようですね。

伊那小沢駅
DSC02255
なんとラッキー!
またホームに停車している列車に遭遇!
奇跡としか言いようがありません。
だって滅多に通らない路線で毎回のように列車が止まっているなんて・・・・・
いつも咲いている桜が今年は遅いようですね。

撮影者
RIMG15768

写真を撮っている本人が写る事は少ないのですが、今日はもう一人撮影者がいます。
ですから今回写真が多いのです。
いつも私が取るアングルとは違うのでおもしろい。

自転車のりば
DSC02257
この珍標識、ここ天龍村でしか見ることができません。
しかし、だんだんと汚れてくすんできています。

自転車のりばで乗りましょう
RIMG15772

自転車のりばにて自転車に乗ってくださいね。
自転車のりばで自転車に乗らないと危険ですよ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です