2012 暖かい所に行こうツーリング 1

レポート開始
R0029149

暖かい所に行こうのレポートを遅ればせながらアップします。
なかなか気が重く、アップできませんでした。
このツーリング、魔物が潜んでいます。
毎年必ず何かが起きるのです。
来年は厄祓いをして開催いたします。

準備
R0029048

「みなさん急いでくださいね!」
準備を急がなくてはならない事情がありました。
この時点で全く余裕がありません。

記念写真
DSC04123

今年のメンバーです。
みんな楽しそうですよね。
まだ、この先に起こる事の危機感はこの時点ではあまりありませんでしたが・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です