2014 中山道木曽路自転車長旅 35

恋路の湯
IMG_5544

平成24年に閉鎖されたそうです。
しばらくぶりの中山道木曽路自転車長旅だったので、閉鎖を知りませんでした。
お風呂どうする?

あてら荘
IMG_5546

向かいのあてら荘が入浴可能でした。
地方公共入浴施設が次々に閉鎖されています。
残念ですよね。

入浴後
IMG_5549

汗をかかないようにゆっくり走ります。
あとは帰るだけ、楽しい旅でした。
来年もまた来ます。

阿寺渓谷
IMG_5550

綺麗な緑です。
夏プライベートで来たいところです。
水は冷たそうですが?

阿寺橋
IMG_5551
IMG_5552

最近デザインレスの橋が多い中、個性的で大きな橋です。
近代的な橋ですが、阿寺渓谷に溶け込んでいて良いデザインです。
デザインは重要ですね。

長い影
IMG_5558

日が傾いてきました。
この季節の中山道木曽路自転車長旅も良いものです。
平成27年もこのくらいの季節が良いでしょうね?

野尻駅
IMG_5559

駅に着きました。
まだ電車まで時間があります。
さて!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です