2014 碓氷峠マウンテンバイクチャレンジ 1

集合写真
IMG_0154

このメンバーに撮影者の私と峠集合の横島君です。
豪華キャストです。
みなさん楽しそうです。

碓氷峠
IMG_0155

旧国道18号線を登ります。
この峠、景色が変わらないので退屈なのですが、みんなで走れば楽しい峠です。
もちろん舗装を走っているのはアプローチです。

峠の茶屋
IMG_0156

お茶です。
峠の茶屋はお茶です。
ちょっと小休止です。

下界
IMG_0157

この写真ではわかりにくいけれど、遠くに下界が広がっています。
碓氷峠から下界が見えるとは思っていませんでした。
それにしても、知らないうちに小雨が降っています。

峠の力餅
IMG_0158

どこの茶屋にも力餅があろようです。
碓氷峠の名物です。
私は大根おろしを選びました、うまい!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です