7/3 ポタリング&ブランチ レポート

今年第二弾!
DSC02914

今回は女性参加者が多く、とても華やかに開幕!
楽しいポタリングになりそうです。

迷路
DSC02915

のんびりポタリングです。
スカイパークのサイクルングロード1周9㎞を2時間かけて走るので、余裕で遊べます。
パーク内の迷路にこれから挑戦!
誰が早く出てくるでしょか?
のんびりポタリング、楽しいですよね。

記念写真
DSC02916

いつも以上に楽しい記念写真です。
みんなの笑顔がそれを物語りますよね!

どれにしようかな?
DSC02919

「全部たべた~い!」
全部食べましょう。

美味しそうなたこ焼
DSC02920
DSC02921

全種類出されたたこ焼きが次々とお腹の中へ消えて行きます。
どれもこれも美味しいですよ!

走行データ
P7040129P7040130
P7040132P7040133

今回たったの20㎞のポタリングです。
どなたでも参加できますので、次回は是非!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です