EVERS Carbon Lubricant DRY

カーボン チェーンスプレー ドライ ¥1,575
PB240024
耐水性、防汚性に優れ、ベトつきを抑えた全天候対応のドライタイプ潤滑剤。
チェーンがべとつかないのでほこりも付きにくく汚れない。
このタイプにありがちな耐久性の不安もなくオススメの一品。
ニューデザインでカッコイイ!
お客様満足度No1のルブリカントです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

One thought on “EVERS Carbon Lubricant DRY

  1. これではないけど、オイルを買いました。
    調子の悪くなっていた部品があったのですが、油を吹くといいよと教えてもらいました。
    オイル位、なんでもいいかなと、自分で選んでみようと、ママチャリ屋さんや、その他の所を帰りにウロウロとしたのですが、さっぱりわからず・・・
    結局、mitaniさんに聞いて教えてもらって買ったオイルをシュシュ(かけ過ぎかな・・)と!これでよくなるのかな・・・?なじむまで少し時間がいるのかな?などと思って少し動かしてみました。
    動かしてビックリ!調子が良くなっていました。(真面目にビックリ、機械物少しだけ勉強していたのですが。。。)
    ケミカル品も大事なんですね。ちょっとした事が自分でできたのが嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です